ニュース・イベント

NEWS

★ jarfre on-line 2020.『母の日』⇒5月『母の月』ギフト鉢

『3密』防止、『不要不急』の外出自粛、など新型コロナウイルス対策にて店頭で『母の日』のお花が購入できない声がたくさんあがっています。
2020年『母の日』は5/10ですが、直前の売場が込み合ったり、配送業務が集中したりすることから5月を『母の月』として分散して花を贈ろうというキャンペーンが開始されました。
弊社 オンラインショップにおいても5月末までの期間延長販売をすることに致しました。
大切な人に『感謝』の気持ちを込めた鉢花を!

1,000輪咲きヒマワリ『サンビリーバブル』~ブラウン アイ ガール~
5号鉢:ラッピング
しばらく鉢のままでも楽しめますが、少し大型の鉢に植え替えるか、地植えすると更に株張りが大きく成長します。
同時に次々と連続開花をしながらサマーゴルドの花をたくさん咲かせます!
初夏~霜が降りるまで長期間次々に咲く特性にて昨年の自社試験でも1,000輪咲きを達成しました。

1,000輪咲き ひまわり『サンビリーバブル』~ブラウン アイ ガール~
5月から夏の間はサマーゴールドに輝く花色をいっぱいお楽しみください!
秋口からは、やや花色が濃くなり美しいオータムイエローに映えるブラウン アイが魅力的な花色になります!

いつも家族のために頑張ってくれているお母さんにたくさんの『感謝』を贈りましょう!

CALLA カラー 3色MIX
6号:18㎝鉢
上品で美しいカラーの3色MIX植えになります。

CALLA カラー 単色
6号:18㎝
1色でもボリューム満点の花束のようなゴージャス感があります。