ニュース・イベント

NEWS

★ news every.『1,000輪咲きヒマワリ』サンビリーバブル ~館山ファミリーパーク様~

5月28日(木)
news every.にて館山フラワーパーク様に関する報道特集の中で、サンビリーバブル ブラウン アイ ガールのご紹介をして頂きました。
昨年より植栽試験を含めて全面的にご協力して頂き、2020年は15,000本の苗を植栽していただいております。
6月1日より営業を再開されるということですので、是非とも7月、8月にはサンビリーバブルがビッグパフォーマンスを魅せてくれると思いますのでご来場お願い致します!

新型コロナウイルスの影響で千葉県も緊急事態宣言が最後まで解除されず、支配人をはじめ従業員の方々のご苦労のもと、無事にサンビリーバブルを定植いただけて本当にありがとうございます。

15,000本の苗が大株に成長して満開パフォーマンスとなると、ダイナミックにサマーゴールドが咲き誇る見事な植栽となると思います。
今から楽しみでワクワクしますね!

現在、ホームセンターや園芸店においても苗の販売はされております。※お早めにお買い求めください。
弊社でもオンラインショップ等で販売しておりますが、あまりにもご注文が殺到しまして在庫対応が追い付いていない状況となりました。再開できましたら改めてご紹介いたします。

灼熱の夏を栄養に変えてしまうほどの強靭さと連続開花は、他に類を見ない品種特性です。

ありがとうございます(^^♪